夢占い検索概要

夢占い師・ゆめ
上の入力欄にキーワードを入力し、夢占い辞典、夢占いチャット、夢占い掲示板を横断的に検索して、あなたが見た夢からのメッセージを読み解いてみましょう。
スペースまたはカンマ『,』(半角でも全角でも可)で区切って、検索単語を入力してください。また、キーワード結合条件として、『(少なくとも)1単語(を含む)』または『全単語(を含む)』を選択して下さい。検索単語が一語の場合は、『1単語』を選択しても、標準の『全単語』に変更されます。
「同性 女」に関連する過去の検索回数
「同性 女」の1単語を含む過去の検索回数は1631回です。
他の人がよく検索する「同性」に関する夢
- 「同性 襲われる」の1単語を含む検索 - 6396回
- 「性別 変わる 同性愛」の1単語を含む検索 - 4241回
- 「同性 胸 揉む」の1単語を含む検索 - 3849回
- 「揉まれる 胸 同性」の1単語を含む検索 - 3538回
- 「同性 胸 触る」の1単語を含む検索 - 2237回
「同性 女」の1単語を含む夢占い検索結果
【表示範囲】項目3646~項目3660(全 4,398項目中)
- しかし、金色の蛇が黒に変わったり小さくなったりする夢は、金運がアップするにはまだまだ努力が足りないことを暗示しています。また、男性が見るカマキリの夢は攻撃的で恐ろしい
女性の存在を暗示しているか、あるいはべーしんさんの貪欲さを戒める警告夢ですので、気をつけましょう。
--> 関連URL:
虫の夢の夢占い -
女性が見る兄の夢は、本来自分が持っている活発で外交的な性格が発揮されていることを暗示することが多いようですが、とっくりぼんさんの兄の夢は、活発で外交的な理想の恋人を示唆しています。
--> 関連URL:
兄弟の夢の夢占い - にっちさんは、精神的なよりどころとする物を強く求めているようです。また、
女性が見る兄の夢は、本来自分が持っている活発で外交的な性格を意味することが多いようです。
--> 関連URL:
溺れる夢の夢占い - しかしキスの夢は、一般的に愛情表現という意味は薄く、愛情が不足しているため、心から愛されたいという願望を暗示しています。
女性が見る男性に肩を抱かれる夢は、ぽよたんこぶさんの男性に対する感情が高まっていることを暗示しています。
--> 関連URL:
キスする夢の夢占い3650.青い金魚 - 掲示板
- 初めてかきます。私は知らない
女の子と一緒に図書室にいました。しかしそこは本棚の前に魚のいる水槽があり、私達は魚を見ていました。
--> 関連URL:
金魚の夢の夢占い
- めて書き込みます!読みづらいところがあったらすみません...学校の中庭で後輩(顔を知っているだけではなしたことはないし、彼
女も私のことを知らないと思います)がタバコを吸っていたことで先生にはげしく怒られていました。
--> 関連URL:
怒られる夢の夢占い - めさんおはようございます、夢の解析お願い致します。私は、ワンピースを着ながら
同性の幼なじみと一緒に夕暮れ時の海辺を歩いていました。浜には、高校の頃の同級生たちがたくさんいて、それぞれ遊んでいます。
--> 関連URL:
歩く夢の夢占い - リスが出てきました。あと、太った知らない
女性がいました。ああ、この人、運動とかしてないんだなと思う感じのぶよぶよな感じ(スポーツをやってがっしりしてる感じではない)の
女性です。
--> 関連URL:
話す夢の夢占い - 知らない人と兄妹になっている夢だったのですが、どうやらその兄は私のことを
女としてみている、というような夢でした。鏡台の前で、兄の膝の上に座りシャツのボタンを留めているのですが緊張から中々留まらず、顔を上げて鏡を見ると、まるで恋人に向けるかのような目で見つめられていて、ものすごくドキドキしました…。
--> 関連URL:
知らない人の夢の夢占い - ケットの打ち上げ時の事故ですので、ロケットの打ち上げの失敗と考えて良いでしょう。
女性が見るロケットの打ち上げに失敗する夢は、まさんが男性との関係に対してコンプレックスや恐怖心を抱えていることを暗示しています。
--> 関連URL:
ロケットの夢の夢占い
3656.元彼と再会 - 掲示板
- そんな彼と再会し、伝えたいことがあると言われました。「まだ好きって言うと思った?実は新しい彼
女ができたんだ」と笑って言われました。場面は彼との共通の友達と話してるシーンとなり、「黙っててごめん。
--> 関連URL:
元彼の夢の夢占い - その後、場面がかわり元カノのふたりきりになりますが、最初はしばらく沈黙が続きます。(なんとなく気まずい)その沈黙を破ったのは彼
女のほうからでラブホのシールに書いてある住所を指して「この住所知ってる?」とそっけなく聞いてきました。
--> 関連URL:
元カノの夢の夢占い - じめまして、夢診断をしていただきたく書き込みいたします。今年2月頃、自分が密かに思いを寄せている
女性から笑顔で殴られる夢を見ました。どのような意味なのか診断していただけると幸いです。
--> 関連URL:
好きな人の夢の夢占い - バレないように変身しているのは、自分の積極性や攻撃性を周囲に知られないよう、普段は
女性らしく振舞っていることを暗示しています。また、狼に変身することにより逃げ切れそうですので、あなたが行き詰まり精神的に追い詰められているかも知れませんが、事態は急展開して目標を達成することができることを暗示しています。
--> 関連URL:
動物の夢の夢占い - 降りた後の記憶が不鮮明ですが、昭和の怪獣映画に出てくるような(と、なぜかこの時の感想)男
女と話をして(会話よく覚えてません。たしか、どうしたらいいのか、どうにもならん、みたいな話だったような)このシーン修了。
--> 関連URL:
落ちる夢の夢占い【表示範囲】項目3646~項目3660(全 4,398項目中)
人気の夢占い